達央らんど

~ひたすら鈴木達央のことを綴ります~

はじめまして。

 
 
鈴木達央って誰?
どんな人??
 
誰しも最初は知らないひと
 
知らない
もっと知りたいに変わったら
 
それは
恋のはじまりかも
 
+++++++++++++++
 
はじめまして。
 
鈴木達央」という声優さんの
 
その「声」と
その「演技力」に魅せられて
 
まさか
そのことだけを綴るブログを立ち上げることになるとは
思ってもみなかった
 
それはきっと
 
鈴木達央」というひとの持つ
 
ある種の中毒性
ある種の変態性
 
爆笑
 
過分にそれは
一過性なのかもしれないけれど
 
だとしても
 
人生のうちに
それほどまでにハマったと
後から思えるなら本望
 
そういう存在に出逢っただけで
 
儲けもん!
 
 
 
そういう「オタク」気質なひとが
これまた
鈴木達央」にハマるんだろうなぁ~
苦笑
 
++++++++++++++++
 
 
こういう「はじめまして。」のページには
だいたい、お決まりのように
 
このブログは一個人の感想、見解、思いを
書いているのであって
誹謗、中傷などはお断り
 
みたいな文面が書かれているのだけれど
 
 
まったくもって、私もその通りだと思う
 
だって
好きな人の話題で言い争ったり、モメたりするなんて
不毛だもの
 
人生、そんなことでロスってる場合じゃない
 
よって
 
もし、ファンの方が読まれて
特に長く彼のことが好きで、彼をよく知ってる方
 
私は本当に「にわか」なので
不愉快になるようなこと、書くと思いますが
ごめんなさい!
 
どうか、その時は
スルーするなり、閉じるなりしてくださいませ
 
そしてもう一つ
 
<私が逆立ちしても書けないこと>
 
それは、彼の
鈴木達央の「生」に触れた、接した際の感想(レビュー)記事です
 
 
彼ってこうゆうところあるよ~♪
みたいな、ファンならではのエピソードなどは大歓迎!
是非、教えてください
 
 
 
そして、もし
アンチな方が読まれた場合
私は基本、鈴木達央が好きでこのブログを書いているので
(例えそれがよからぬ内容に見えても)
 
根底に「LOVE」をもって綴っています 
その点、ご理解の上、お読みください
 
もう、ほ~~んと
 
彼のことだけ書くことを自分に許してる時点で
そんな自分が信じられんわ!
 
この歳で、、
とか
そういう言葉は使いたくないんだけど
 
マジで
人生、何があるか
わからないものだって
つくづく思う次第でっす
 
 
(^_^.)
 
ブログ主より