達央らんど

~ひたすら鈴木達央のことを綴ります~

すべてはこの一曲からはじまった!

 

 

鈴木達央を好きになったきっかけ

 
 
最初はなんだったのだろう?
 
ほんの数ヶ月前のことだというのに
はっきりと思い出せない
 
その理由は簡単!
 
この数か月の間
一体、どれほどの「彼」を
 
情報を
画像を
映像を
 
脳内にインプットしたことかっ!
 
脳内、カオス!!
 
とは言え
 
「ハマった」きっかけは
間違いなく
 
この一曲だと言い切れる
 
 
 
鈴木達央がソロで歌ったこの曲
 
 
私が最初に彼のCDを買ったのが
このソロアルバム
 
もう10年も前にリリースされた楽曲だけど
はじめて聴く私には
 
すべてが「新曲」
 
そして
 
これが最初で最後のソロアルバムだなんて
寂し過ぎる
 
でも
全曲を聴いて
そのわけもなんとなく理解できた
 
ここまで引き出しすべて開き切って
んじゃ、セカンドアルバムで何しようか?
って
 
プロデュースする側も考えちゃうよ
 
だけど
彼の可能性は
無限だったに違いない
 
ただ
その路線をご本人は望んでいなかったんだろう
 
YouTube動画、貼ります
 
これが私の
鈴木達央ストーリー」の始まりの歌です
 
 
この曲について
もっとみっちりと語りたいので
 また別の機会に記事書く(笑)
 
いや、だって
この曲、半端ないよ
 
構成といい
アレンジといい
 
マジで
2番にAメロがないなんて
初めての経験だもの
 
もちろん
今も、この曲は頻繁に聴いてます♪