達央らんど

~ひたすら鈴木達央のことを綴ります~

鈴木達央生誕祭2017’

 
「11月11日は
鈴木達央のお誕生日。」
 
ということは知っていた
 
だけど
 
鈴木達央 生誕祭」
なるものは知らなかった
 
それって何?
 
お誕生日会みたいなイベントがあるの?
 
それともファンの皆が集まって
オフ会とか?
 
わからない時には
そう
Google検索
 
 
小窓にキーワードを入力
 
鈴木達央 生誕祭 」
 
 
しかし
私は未だにその意味がよくわかっていない
 
そして
 
 
次々と現れる達央の画像に
次第に顔がほころぶ
 
そこまではよしとしよう
 
しかし
 
バースディケーキでお祝いしてる写真が
あちこちに。。
 
 
いや、ちょっと待って!
 
それ、私には
逆立ちしても出てこなかった発想だわ
 
 
「はじめまして」
の記事にも書いたけど
 
私は今まで
「生」の鈴木達央に会ったことがない
 
この先も逢えることはないとして
 
つまり
 
「リアル」の
「生身」の
鈴木達央を知らないがゆえに
 
脳内の認識も
実在する生物としての感覚に乏しい
 
そう
昔、昔
 
TVに出ている芸能人やアイドルが
実在した人物として想像できない
みたいな感じ?
 
「雲の上のひと」
ほど
遠くにはいないけど
 
少なくとも
birthdayケーキを買ってお祝いする
というところまでには至っていなかった
 
 
ならば、、
 
その認識を
ここで覆してみようじゃないの
 
 
行動が変われば
日常が変わる
 
日常が変われば
人生が変わる
 
よく耳にする言葉だわ
 
 
**************
 
 
達央さま
 
貴方は気づいていないでしょうが
 
貴方の存在は
その存在だけで
 
まったく面識のない人間の人生をも
 
こうして
変えてしまっているのですよ
 
***********
 
お誕生日
おめでとう!
 
34歳
微妙なお年頃
 
大人の男性の魅力と
やんちゃな男の子が同居する
 
そんな貴方が魅せる世界を
これからも楽しみにしています
 
Love ‘n  you 
 
f:id:ta_2land2017:20171111102949j:plain