達央らんど

~ひたすら鈴木達央のことを綴ります~

ブログ村にエントリーしました!

遅ればせながら

ブログ村にエントリーすることに

しました!

 

よろしくお願いします

 

正直言って

カテゴリーの選択に

困った

 

「声優」って

親カテが「アニメ」なのね

 

いや、私、アニメって

ほんとに縁が薄くて

 

子供の頃

漫画って全く読まないで育ってきてしまって

 

鈴木達央を好きになったからって

アニメのカテにエントリーしてよいものか

 

加えて

ロックなんて聴いたこともなかったのに

「音楽」カテのロックにエントリーして

いいんでしょうか?

OLDCODEX

 

非常に

非常に

場違い感が強く

 

そして

上から目線で好きなこと

書き放題書くつもりだったのに

 

なんだかビビッてきてるし、、

(^_^.)

 

今から謝っておきます!

 

知りもしないくせに

高飛車に書くブログですが

失礼をお許しください

 

っていうかさ

思うんだよね

 

人のこと、あれこれ言うひといるじゃない

そういう人を見ると

知らないから言えるだよね

って

 

知ってたらさ

とやかく言えなくなるもの

(いわゆる誹謗中傷って類は特に)

 

そんなわけで

知らないがゆえの書きたい放題になるかも

しれませんが

 

よろしくお願いいたします

 

 男性声優ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村