達央らんど

~ひたすら鈴木達央のことを綴ります~

イケメン声優・鈴木達央の容姿は好きですか?

声優 「鈴木達央」について語るとき
どう考えても避けて通れないのが
その容姿じゃないかと思う
 
声優という職業
昔は「裏方」的な職種
と言われていたのではないかしら
 
ルックスの良し悪しは
さして重要ではない要素
だったはず
 
にもかかわらず
イケメンだなんて反則だろっ!

f:id:ta_2land2017:20171215235101p:plain


 
彼のことを好きになる前までの私は
「声優」という職業自体もよく知らず
 
いや、声優さんに、、というより
アニメや漫画とは全く縁のない日常を
送っていて
 
それは子供の頃から
 
漫画読まないお子様だったのよね
アニメもそんなに見ていない
 
ただ、ひとつ
「声」に関して
「響き」に関しては
こだわりがあったと思う
 
自分の「声」にも
好きになる人の「声」にも
 
中学の時、放送部だったんだよね、私
 
今まで好きになった異性で
声が悪いひとって一人もいないし
 
 
とは言え、もちろんそれは
声優さんのソレとは比べものにならないけど
 
あっ、でもマイク通すといい声の男子、いたわ
 
とまぁ、
私のことはどうでもよいのだが、、汗
 
 
++++++++++++++++
 
 
 
鈴木達央の容姿
 
あなたは好きですか?
嫌いですか?
 
達央のこと、好きなんだから
好きに決まってるじゃん♪とか?
 
 
いや、私、身も蓋もないこと言うと
彼の容姿
好きじゃないんだよね
 
いや、いや、、
 
「好きじゃなかった」のほうが正しいか
(過去形)
(^_^.)
 
 
イケメンアレルギーがあるんです
 
オイオイ!
 

(別にイケメンに痛い思いをさせられた、、

わけではない 苦笑)
 
 
そもそも、男性声優初の写真集を出すような
そんな鈴木達央だぜ
 
彼のファン
すごく素直で真っすぐな女の子が多いと感じる
 
ストレートに「イケメンだから好きになった」と
言ってるのも見たことあるしね
 
 
 
そんなわけで
以後
彼の容姿について
 
私が苦手と思ってるところ
 
そして、後半には好きなところを
 
ピックアップしてみたいと思っています
 
 
+++++++++++++++++++++
 
苦手なところ
 
1.くっきりとした二重瞼
 
2. ゲジゲジの眉
 
3.背が低い
 
4.なで肩
 
5.鼻の下のほくろ
 
えぇ~~~~~~っ!
 
それがいいんじゃない!って思った?
苦笑
 
 
二重瞼のどこが嫌いなんだよ!?
 
ほくろ、エロっぽくていいじゃんかよ!
 
背が低いって、それ男性の平均身長だよ!
 
みたいなね
 
 まぁ、なんだ
次回の記事で順を追って書きます