達央らんど

~ひたすら鈴木達央のことを綴ります~

鈴木達央の容姿は好きですか?私はここが苦手編

 
2017年も残りあと、2日
 
こんな年の瀬に
達央のことを書いているなんて
 
達央のここが好き
だの
ここが苦手
だの
 そういうことを書くことを自分に許しているだなんて
 
信じられないわ!
 
苦笑
 
*****************
 
 
そんなわけで
前回の記事(といっても相当前の)続きです
 
鈴木達央の容姿
 
私はここが苦手編
いきます!
 
***********
 
まずは「好きなとこ」から
書き始めるものじゃないのか?とお思いの方も
いらっしゃるかと、、
 
だって、鈴木達央が好きって言ってるんだからさ
 
おいしいものは最後に食べるタイプ!?
苦笑
 
いや、そういうわけでもないんだけど
なんとなく、苦手なほうから書きたくなっただけ
 
**************
 
 
苦手、その1
 
くっきり二重瞼
 
えぇぇ~~~~~~~~~~~っ!!!
って声がのっけから聞こえてきそう
 
 
だって、あの目元がいいんじゃん!って
 
いや、そうなんだけどね
そうなんだけど
 
私、どっちかというと涼やかな目元の男性が好きなんよ
 
別に一重が好き、とかいうんじゃないけど
 
二重なら、がっちり奥二重くらいまでいってほしい
って
そんな感じ
 

f:id:ta_2land2017:20171230184449j:plain

 
私自身が二重なんだけど
寝不足や疲れてくると
変な二重瞼になるのね
 
この感じがどうも苦手で
 
私はお酒、飲まないんだけど
お酒飲んで目元がトロ~ンとしてくると
瞼が上がらなくてこうなるよね
 
あぁ、、書いていて思い出したわ
 
福士蒼汰くん似の男子が
酔ってくるとトロ~ンとした目元になって
なんか、かわいい~♪
と思ったっけ
 
 
達央も酔ってトロ~ンとした目元になったのを
実物で見たら
 
いや~ん、カワイイ♪
と思うのかもしれないけどね
 
 
目元関連でいうと
 
::::::::::::::::::::::::::::::
苦手、その2
 
 
これはメイクさんに加工してもらえば
解決することなんだけど
あまりいじり過ぎてる眉も好みじゃなくて
 
ナチュラルだけどすっきりしてる
そんな眉に仕立てて頂けると嬉しい
 
 ::::::::::::::::::::::
苦手、その3
 
背が低い
 
公式では、173㎝となっているけど
見た目、もっと低くみえない?
短足だから?
 
おっと失礼!
 
別に並んで歩くこともないし
目線を合わせる機会もないんだけど
 
私くし、身長が165㎝ありましてですね
 
男性、173㎝ですと並んで歩くと
たいして背丈が変わらない「風に」見えるんですわ
 
加えて
正対するとですね
目線がこれまた、たいして変わらない
 
男性、女性
それぞれにアンケートを取ると
 
男性は、少々、女性を見下ろすくらい
女性は、少々、男性を見上げるくらい
が理想
なんだそうで、、
 
なんかわかるよね
その感じ
 
ドラマなんかで、キスシーンを撮影するとき
高さを合わせるのに踏台使ったりするのも
このせい
 
いや、だから
キスシーンなんてないんだから
身長差を気にする必要、どこにあるの?って
話だけど、、
 
やはり、あと5㎝は高くてもいいでしょう
 
というか、
私とのバランスを考えると
達央の身長では低すぎる
 
だから、それは関係ないだろっ!
苦笑
 
 ::::::::::::::::::::::
 
苦手、その4
 
なで肩
 
これも賛否両論ありそうな箇所
 
達央の「あの」なで肩を見ると
抱きしめてあげたくなる
という女子もいらっしゃるようですので。。
 
とはいえ、なで肩ゆえの衣装選びも
ちゃんとツボを押さえてるなぁ
という印象
 
最初からかどうかは知らないけど
プロのスタイリストさんが付いているだろうし
 
そういえば、達央ソロのアルバムには
達央自身がスタイリングしたとクレジットされてたような
記憶がある
 
 
::::::::::::::::
 
 
苦手、その5
 
たぶん、鳩胸
 
裸体の画像をあまり拝見したことがないけど
数枚見た限りでは
 
彼、鳩胸なんじゃ?
 
さして太っていない時期でも
意味なく「むっちり」してるように見えるから
 
(余談だけど、彼、太りやすいひとなのかしら?
二重顎時代なんかもあって、、、)
 
過去に鳩胸男子とお付き合いしたことないので
抱かれ具合がわからないなぁ~
 
 
いや、だから
そういう機会はない!っちゅーの
 
まぁ、あれだ
もし今後、鳩胸男子に抱きしめられるチャンスがあれば
(ないと思うが、、)
その時は、達央もこんなんだろうか?と
思いを巡らせてみよう
(相手に失礼? 冷汗)
 
 
 ::::::::::::::::::::::::::::::
 
 
そして、最後に
 
苦手、その5
 
鼻の下のホクロ
 
 
いや~、これはもう
外せないでしょう、、
 
そこがいいんじゃん!というファンの方
多いんとちゃう?
 
別名、スケベボクロ
 
ここでまた、星読みを持ち出して申し訳ないが
そもそも彼、「蠍座」だからね
 
それも、蠍座に星が4つも持っている
 
ここまでサソリサソリしていれば
当然、sexy満点なのは当然のこと
 
一般的な占いでも
蠍座の人は男女問わず
セクシーっていわれてるけど
 
意外と自分は蠍座だけど全然セクシーなんかじゃない!
って
そう思ってる方々も多い
 
あと、女性だと
男性からいつも性の対象のように見られて(扱われて)
それが悩みっていうひとも多かったりする
 
もし自分は蠍座だけど
全然セクシーじゃない
って思う方がいたら
 
一度、ネット上の無料のホロスコープチャート
出してみるといいよ
 
太陽星座は確かに「蠍座」だけど
そのほかはあまりセクシー路線じゃない星座に
星が集まっていたりするかもしれないから
 
 
例えば
風のエレメントの水瓶座、双子座
特に水瓶座は、セクシー感少ない
 
火のエレメントの射手座、獅子座
特に射手座はユニセックスなニュアンス
 
って
実は私、太陽星座
水の宮
 
だけど、水瓶座に星が集まっていて
まじで「色気」ないから(笑)
 
 
 
話を達央に戻すと
 
鼻の下のホクロがある、無しにかかわらず
もうすでに、十二分にsexyな男性なのですわ
 
正直言って
OLDCODEXのPVを見ていて
 
「男」だなぁと感じるのは
R・O・NさんでもYORKE.さんでもなく
Ta_2なんだよね
 
で、
「男だなぁ」というのと
「男らしい」「男っぽい」というのとはこれ
別なのよ
 
特にYORKE.さんは
フェイントだなぁっていつも思う
 
まだ、ちゃんとは読んでいないんだけど
ちょっと天然入ってるでしょ、YORKE.さんって
 
だけど、そのしゃべりや行動とは裏腹に
ものすごく「男っぽい」星の持ち主
 
一方
R・O・Nさんはというと
もうねぇ~
 
あぁ、これ長くなるから
また今度にしますわ
 
で、PVの話題が出たので書くと
どの作品も(楽曲もだけど)
女性との絡みってないよね
 
PVすべてを制覇してないけど
今、すぐに浮かぶのは
「Lantana」のPVくらいかなぁ
 
カセットテープを女性から渡されて
海沿いの防波堤のシーンね
 
冒頭、一発目で彼の「くっきり二重」が苦手
と書いたけど
 
彼の目線=目チカラは大好きなので
「Lantana」の女性を見上げるシーンも
すこぶる好みなんだけど
 
せっかく、12年に一度
木星蠍座入りしてるんだもの
蠍座のsexyさを存分に発揮したPVを
是非、創っていただきたい!
 
別に、キスシーンや抱き合ったとこを撮れ
と言っているわけではなくて
 
まぁ、あるならあってもいいかも
だけど(汗)
 
視線を交わす
見つめ合う
 
達央なら、それだけで十分
魅力的な画が撮れると思うよ
 
ネットにある静止画
視線がsexyな写真、たくさんある
 
それの動画編、みたいな感じ
 
あと
この後書くつもりの
「好きなところ編」
フライングで「指の動き」
 
これも、彼、とてもキレイ
 
なので、女性の唇を指でなぞる
それだけできっと
とってもsexyなはず
 
 
~~~~とここまで書いて~~~~
 
冒頭にも書いたけど
これ、ずいぶんと前に下書きに入れていて
 
な~んと、来年発売予定の新曲のPV
その一部が公開されてるらしく
見てみたら、、、
 
女性と見つめ合っておるではないか!
髪の毛を指でなぞっておるではないか!!
 
そう、そう、、
その方向よ!監督さんっ!!
 
本編見てないので
それ以上の演出があるのか否かは不明ですが
この先も、この路線でいってくだされ!
 
できれば、もっと早くに
容姿がもっと画になる年代の時に演出してほしかったけど
(失礼!)
 
 
 
+++++++++++++++++++
 
ただ、、そうなると
 
ファンの方々がどこまで許すのか?
 
やはり、今のこの時期がベストなのかな
 
実はこのブログを立ち上げようと思ったときに
ちょっと戸惑ったのは
 
「達央のファンは怖い!」という一文を
目にしてね
 
怖いって?どーゆーこと??
 
どうやら、彼のファンは「マジ」な人が
多い、、、という意味らしい
 
これも、だから、蠍座のなせる業なんだけどね
 
蠍座の関係性の持ち方が
ファンにも及んでるんだろうと思う
 
深く、濃く、、っていうのね
 
ゆえに
熱狂的なファンを生み出す
そして
その反対のアンチもまた、強烈だったりする
 
しかし、蠍座、そんなことでへこたれることはなく
っていうか
むしろ、アンチが強烈なほうがいいくらいに
そこから本来の力を発揮していけるタイプ
 
とはいえ
アニメのタイアップじゃ
まして、スポーツ物で中高生が主人公じゃ
sexy路線のPVを創るのも難しかったのかもしれないよね
 
いくら、タイアップ曲とOLDCODEXの曲は別物って
言っても
 
++++++++++++++
 
さて
 
こう書いてきて
 
つくづく
人間ってのは慣れる生き物だなぁと思うんだ
 
 
毎日、毎日
 
達央の顔(画像)を見ているうちに
上記にあげた苦手も
すっかり気にならなくなってきて
 
爆笑
 
だったら、長々、書くなっ!ってか
 
+++++++++++++
 
それにしても
 
達央って
よくよく見ると、顔にホクロがけっこう
たくさんあるんだねぇ
 
目の下にもある
 
涙ボクロ
 
な~んかね、
 
素顔の達央を見て
一つまた一つとホクロの数を数えてみたいなぁ
なんてふと、、
 
ホクロの数が増える度
幸せの数が増えるね、、みたいに。。
 
 
 
脳内、美人系ホルモンがドバッ!と出てきたところで
切り上げるのが一番よろしい
 
こういうのって、マジで脳内幸せにしておくに限るんだよ
 
美人は、脳内ホルモンで作られる!
ほんと、マジで、、
 
その逆も然り
 
ブスも脳内で作られるんだから、、、
 
恋をしてる女子は、キレイになるでしょ♪