達央らんど

~ひたすら鈴木達央のことを綴ります~

アニメ「あっくんとカノジョ」鈴木達央はツンデレなのか?

f:id:ta_2land2017:20180408181121p:plain

<アニメを見るにはお金がかかるの?>

 

最近の私の疑問はここである

だって、、

達央の出演するアニメを見ようとすると決まって

有料なんだもの(>_<)

 

テレビをほとんどと言っていいほど見ないので

そのシステムがわかっていない

・・のは認める

 

BSってなに?

CSってなに??

それくらい音痴(苦笑)

 

とにかく<BS>とか<CS>とかいうボタンを

押してみたのだが映らないので

我が家のテレビでは見れないらしい

(涙)

J-COMと契約しているので

地上波もすべてケーブル経由で見てるんだけど

表題の「あっくんとカノジョ」は有料チャンネル

 

さすがに5分アニメを視聴するのに

有料チャンネルオプションするのも躊躇した

 

+++++++++++

 

昨日、ニコニコ動画にて観ました

まぁ~なんともほのぼの系

 

あっくんのスーパーツンデレぶりと

のんたんの底抜け明るいテンションが

テンポよく、、

 

達央のdiaryにも

同アニメの話題がアップ

(というか、ここで初めて放送を知る  汗)

 

今回も女性声優出演者を「くん付け」

これって、この業界では普通なのか?

「ちゃん付け」や「さん付け」ではなく

 

普段の達央との会話と同じですよね

と言われて

何気に喜んでいるふうな達央

 

ってことは

彼も「ツンデレ」なのでしょうか

 

つまり、、、

口は悪いが、心のなかでは

そんなに悪く思っていないよ

をアピールしてるのか?!

 

************

 

以前もチラッと

達央がCVを務めたキャラクターのホロスコープを読みたい

と言いましたが

 

今回もプロフィールにはお誕生日が記載されており

 

ほほぅ~~~っ

あっくんは「蟹座」

のんたんは「魚座

 

な~るほどね

まだ、ホロスコープは読んでいませんが

水の宮同士なので、その点は相性良さげですね

 

おまけに、あっくんのお友達まで「蠍座」ときたもんだ

だったら、3人で、、もありだね(おい!)(苦笑)

 

そこまで、水のエレメントできてるなら

私も気合い入れて見させていただきますわ!

(なんで??)爆

 

「一話」しか見ていなくて

どうこうとも言えませんけど、、、

 

あそこまでツンデレの男子を

あそこまで野放しにできるのは

魚座女子」しかいないかもしれませんなっ

 

魚座女子って「天使」とか「妖精」とか

ほんと、人離れしてるからね

 

魚座女子がみんなが皆

そうなのかっていったら、チゲーよ!って

同魚女からのお声もあるのですが

 

それはそうなんだけど

そうなんだけど

やっぱり、魚女は「天使」なのよ

「妖精」なのよ

自分じゃ気がついていないだけでね

 

いないよ、そんなふうな女の子、、、って

そう思っておいたいいよ、まじで

 

これを読んでいる「魚座女子」がいたらね

きみは天使です!!

 

そんなわけで

これからはニコニコ動画

「あっくんとカノジョ」を見るはめになりました

 

*うちのパソコン、画面が白っぽく見えて

特にアニメはきれいに見えないんだよねぇ~~泣