達央らんど

~ひたすら鈴木達央のことを綴ります~

アニメ「あっくんとカノジョ」2話 ちゅーするの早くね?鈴木達央

f:id:ta_2land2017:20180415220807p:plain

 

 

アニメ「あっくんとカノジョ」

毎週、何曜日だったか

覚えていず、、、汗

 

先程

ニコ生で見ましたが

 

あの〜

ちゅーするの早過ぎない?

 

まだ2話だよ

 

こういうのって

そこまでの過程でツンデレエピソードがあるのかと

思ってたら

あら、もう、そういう仲だったの?

って感じ

 

原作は読んでいない

のんたんによれば

「長い付き合いなのでツンデレも慣れた」と、、

 なるほど

この二人はすでに気心の知れた仲だということね

 

加えて

ツンデレには「反動」なるものがあって

5日も姿を眩ますんだね

それが「スーパー」と名が付く由縁か

 

いやはや、、、

 

とてもテンポのいいアニメ

 

個人的には、好き

 

BUT

一言いっていいかな

 

++++++++++++++++++

 

OP長いわ!

 

+++++++++++++++++

 

5分アニメなんだから

そんなに長くなくていい

その分、本編、尺、伸ばして!