達央らんど

~ひたすら鈴木達央のことを綴ります~

続々、最終話。「七つの大罪」「メガロボクス」そして新作。「ISLAND」

 

ちょっとバタバタとしていて

週遅れの話題になってしまうけど

 

アニメの最終話が続々とあり、、

 

七つの大罪~戒めの復活~」

エレインがまだ生きていると知り

ほぅ~~っ!となりました。

 

Ban様のホロスコープを星読みした記事

結局、放送中にアップできませんでしたわ

(>_<)

 

また、次期を楽しみにしております!

(その間に投稿できたらしよう)

 

********************

 

 

そして、「メガロボクス

よかったわ~

個人的には、12話の白都樹生が今までと違った

落ち着いた物腰の演技が好きだったけどね

 

最終話でも、ちょっと出てた

うん、この手の演技、好みです

 

 

******************

 

「Butllers~千年百年物語~」は

まぁ、それはそれということで

(苦笑)

 

いや、なんといいましょうか

何度も申しておりますように

脚本がね

 

学園ものって、こういう感じなのかな?

ごめんなさい、アニメ歴浅いので。。

 

*******************

 

そんなこんなで

後半の新番組が次々と発表になってきてるみたいで。

 

ひとつ前の記事にも書いたように

 

木星の逆行が、いよいよ終わります

 

7月11日の順行に向けて、今は「留」の状態

 

 

ここから、一気に

彼もスパートをかけていきますよ

 

すでに、何本かの作品名がDiaryにも公表されてました

 

格闘技のアニメにも出演してるそうで、、

主役か?

 

「ISLAN」は、すでに7月1日から始まっているみたいね

 

****************

 

そして、そして

奇しくも、木星順行の翌日からは

Free!」が。。

 

*****************

 

彼自身は。これも前に書いたけど

かなりタフな人なので、そうそう倒れることはないと

思うけど

 

ここまで、無理をしてきたひとは

スピードダウンも必要かと。

 

YORKE.さん、点滴受けた

とか

LiSAさん、大阪2日目、体調不良で中断したとか

 

メンテナンス、こういう方々はサポート体制整えていると思うので(掛かり付けをちゃんと何名かもっている)

 

フルに援護をお願いしてください。

 

 

彼に関して言えば週に3、4日も午前様って

よく体、持つなぁ~

 

「Butllers」の挿入歌が

鈴木達央写真集と同じタイトルだと

最終回まで知らなかった

というか

 

挿入歌、最終話のエンドではじめて聴いた

(@_@)

大変、失礼!

 

f:id:ta_2land2017:20180709180639p:plain