達央らんど

~ひたすら鈴木達央のことを綴ります~

現実が過酷すぎて命からがら、、

ご無沙汰しております

 

あまりにもリアルのサバイバル度が高すぎて

blogの更新どころではありませんでしたわ

(>_<)

 

筆頭はやはり、この暑さ

南北に細長い日本列島

 

ちょっと想像してみて!

外気温40度でエアコン付いてる環境と

35度で扇風機だけでしのいでるのと

 

個人的に、扇風機でなんとかなるのは

30度以下

それ越えたら、もう、少なくとも私の筋肉量では

熱中症レベルです

 

あっ、筋肉量というのはですね

人間の水分は、筋肉内に保持されているので

筋肉量が少ないと、干からびる率高いのですわ

(T_T)

 

 

*************

 

 

と、そんなこんなで

 

書きたいことは山ほどありますが

星の動きと相まって

 

先日の魚座の満月から

昨日の火星が逆行を終え、順行に戻り

 

鈴木達央OLDCODEX共々

これから、年末までラストスパートに入ります!

 

ツアーも始まって

ほんとに、そのまんまの活動風景だなぁと

毎度ながら思う次第

 

前にも書いたけど

こういう方々というのは、本当に意識的でなくても

星の動きに連動しているのよねぇ

 

蠍座木星

今、彼の太陽と合

 

この後、11月に射手座へ移ります

 

実は、木星のHOMEは射手座なのよん♪

ラッキースターと呼ばれる木星はHOMEに入ると

幸運倍増し☆

 

これは、皆さんも~~、ですよん☆

 

とはいえ

彼、射手座に天体3つ、入っているので

拡大の時期は、蠍座を抜けてもすぐには終わらないと思うわ~

 

**************

 

そうそう、、

 

アクセス解析、たまにみるんだけど

いきなり、3桁の日があって

なにかあったのか?って思ったら

写真撮られてたみたいね

(LiSAさんと)

 

これも以前に書いてるけど

({鈴木達央、結婚するってよ」の記事で)

一緒に暮らしているのだそうで。。

 

 

そのへんも、いずれ、星読みしてみます。

 

バテてきたので、ここまで。

 

補足:ちょっと、情報拾っていないんで

なんとも、なんだけど、YORKE.さんが気になるところ

7月に点滴打ってもらったそうで、、、

天王星が逆行して牡羊座まで戻るので無理しないで

じっくりと、、

 

 

f:id:ta_2land2017:20180828191012p:plain