達央らんど

~ひたすら鈴木達央のことを綴ります~

サバイバルのトドメは大地震っ!!&OLDCODEX失明??

またもや、すっかりご無沙汰しておりました

 

現実世界のサバイバルがあまりにも過酷すぎて命からがら、、と

前回の記事に書きましたが

 

そのトドメは

なんと、人生初の大地震だったという、、泣

 

まじで、ほんと、こんな大きな揺れ

今まで長いこと生きてきて(えぇ、長い人生ですよ (苦笑))

生まれて初めてでしたわ!(@_@)

 

そして、こんなに長い間の停電も人生初!!

 

北海道大地震・全道ブラックアウト

 

その数日前に、Zepp Sapporoで

OLDCODEXのライブがあって

いや、もし彼らが巻き込まれていたら新千歳は閉鎖されたので

東京へ戻れず、ホテルに缶詰だったかも、、、

 

diaryでも、驚いた、、とのコメントあり

ほんとよかったわ、との思いもあるが

こういう経験をすると人生観も変わるので

その後の発言にも変化があったかも、と思わなくもない

(苦笑)

 

::::::::::::::::::

 

ネット情報によると

大阪でのライブで

負傷者がでたとか、でないとか、、

 

それに対して、Ta_2 と YORKE.さんがコメントを出していて

むしろ、そっちのほうが話題に?

 

いや、これね

おふたりのホロスコープを見ながら拝読すると

ものすごく、よくわかるのよ

 

なんというか、

そう表現するには(そう表現したくなるのは)

もっともだよね

って、心の底からそう思える天体図でね

 

彼らのファン、きっとまだお若い女の子が多いんだと思うから

こういう発言、見聞きしておくとすごくいいと思う

老婆心ながら、、、

 

ライブにきてくれたひと、全員に楽しんで帰ってもらいたい

という気持ちは、お二人、同じなわけでしょ

でも、その表現には、まるで正反対なことをいっているように読める

感じる、そんな内容に受け取れる表現

 

なぜそうなるのか?がホロスコープで見ると

薄っすらと(いや、はっきりと)みえてくる

 

時間と気力と体力が許せば、記事にします!

 

::::::::::::::

 

その後

名古屋(愛知)では、地元ということもあって

彼もリラックスできたんじゃないのかな

 

やはり声優という職業なので

言葉で表現したほうが、伝わりやすいんじゃないでしょうかね

達央は。。

声で表現したほうが、演技ができる

 

あっ、、これ、誤解を招くかな?

「演技」っていうのを、「うそ」って捉えてるんなら。

 

演技ができるっていうのは、そこに感情を乗せやすいってこと。

自分の感情を、より相手に伝わりやすいようにできるスキルを彼は声優という職業を通して身に付けている

 

加えて表情(顔)、身ぶり手振り、歌 とライヴではたくさんの情報をオーディエンスに向けて発信できるしね

 

でも、もともとは、言葉で気持ちを伝えるのは

得意なほうじゃないはず

(出世図を見る限り)

職業的に、後天的に、身に付けた技だろうから。

 

プライベートでは

得意じゃないと思うなぁ

(私生活知らないので断言はできんが)

 

一方、YORKE.さんはというと、作詞を手掛けてるだけあって

文字で(文章で)の表現に独特の感性が滲み出てる

 

抽象的な表現が多い分だけ、刺さってくる感じがしないでしょ

鋭利な刃物って感じがしない

 

まぁ、こういう違いもホロスコープをみていくと

出ているんだけど、、

 

まずは、ここまで。

 

昨日も夕方、ちょっと揺れて

まだまだ、怖い

このまま終息してくれることを祈る!

 

 

f:id:ta_2land2017:20180925130833p:plain

 ライヴでは、ペイントしたスピーカーを全面へ出して並べたらしい♪