達央らんど

~ひたすら鈴木達央のことを綴ります~

朝まで飲んで→ファンイベントへ

 

おぉ~っ!!

 

鈴木達央、久々のdiary更新!

 

そして私も

ひさしぶりのblog記事更新

(苦笑)

 

アニメのファンイベントの前夜に

森川さん&谷山さんと朝まで飲んで

 

いや、相変わらずタフですね

 

もし

今度生まれ変わって生まれてくるなら

私くし、一番の望みは

この方のような「タフさ」ですわ

 

体が資本

とは、よく言ったものです

 

 

diaryによると

画像がアップされているとのことなので

探しました

 

見つけました

 

 

3名飲み会風景

 

f:id:ta_2land2017:20190318232829j:plain

 

 

そしてファンイベント

 

f:id:ta_2land2017:20190318232906j:plain

 

 

ちょっと細かいことで申し訳ありませんが

彼の「舌」

もともと舌が大きい&厚いというのは

聞き及んでおりましたが、、

お酒飲み過ぎてますね、完全に。

 

舌もむくむし、色が形も微妙に変化しているからね

 

漢方医は必ず舌を見せて、と

舌診しますしね

 

健康のバロメーターざんす

 

 

かくいう私は今日

舌の先に口内炎が出来てしまった

(>_<)

 

痛っ!