達央らんど

~ひたすら鈴木達央のことを綴ります~

そして今年も11月。鈴木達央

ずいぶんとご無沙汰しておりました。

 

今年もやってきました、11月。

まぁ、もちろん、月日は流れ、毎年

11月はやってくるんですけどね。(^_^;)

 

それにしても

去年、今年と、本当にサバイバルの連続で

よくぞ、ここまで生きておる!と

そう思えることの連続で、、

 

つくづく、人の縁とご厚意の有り難みを感じまくっております。

 

 

::::::::::::::::::

 今回も

 

はてなブログさんから

一年前のblogの記事をメールで頂きまして

 

あぁ、そうか

一年経つのか、、と思い起こし

(それが狙いですよね)

そして、こうして記事を書くように

暗に催促?する試みに

 

まんまとお応えしている次第です

(苦笑)

 

:::::::::::::::::::

過去記事を読み返すと

蠍座新月にLiSAさんが北海道公演をキャンセルした

という内容

 

 

あぁ、、

これ、今年の私だったわ~と

他人のことなら星を読んで

どういうことなのか

気づくのに

自分のときは星、読んでいなかったという

 

いや、読んでたけど

他のことに気を取られていたというか、、

 

LiSAさんは喉の炎症だったけど

私のはもう、全体的に免疫系すべてに

ダメージくらったかんじでした

 

38度台の熱が4日経っても下がらなかったりで。

 

今、ようやく落ち着いてきたところです

 

 

:::::::::::::::::::

 

達央殿の星読みも最近してないし

というか

 もう、情報取得能力が落ちて

全然、彼の近況を把握していない有り様

 

この記事に画像を貼ろうと思って

久しぶりに彼のお顔を延々と見たわ、、みたいなね

 

昔は、時間のあるときには

検索して見てたんだけど、、(苦笑)

 

そんなわけで

達央殿の星読みは今回、なしで

記事をおわろうとおもいます

 

おいっ!!

 

鈴木達央 若い頃」

ということで。。

 

 

 

f:id:ta_2land2017:20191101224027j:plain