達央らんど

~ひたすら鈴木達央のことを綴ります~

鈴木達央生誕祭2019'

 

今年も

こうして

ブログを書いていることが

摩可不思議(苦笑)

 

お誕生日、おめでとう!

 

で、いくつになったの?

爆笑

 

正直、ここんとこ

 

それどころではない!状態で

まったく彼の動向を追えていませんで。。

 

七つの大罪」3期が放送されていたことも

知らずにいました。

 

HPは時々、見ていたけど

この件、アナウンスあった??

 

今、見てみけど

ないように思うのだけれど、、

 

::::::::::::::::::

 

このブログは

ひたすら達央のことを書き倒すつもりで

作ったんだけど

全然、書き足りないうちに疎遠になってしまってる

 

まぁね

彼のホロスコープを読むとね

それも致し方ないかな?って気もするんだけど。

 

彼のファンも

そういうパターンのひと

多いと思うよ

 

ガーーーーーーッ!とのめり込んで

そのあと、あれっ?みたいなね(苦笑)

 

::::::::::::::::::

 

あえて言うなら

 

今、私は

小さな命と向き合っていて

その命の灯火ができるだけ長く続いていけるように

必死で、必死で

死ぬほど必死で

 

なので冒頭に書いた

 

それどころではない!状態で。。

 

 

 

diaryに

「俺はバカだから、人は永遠に生きていると思ってしまう」

って書いてあったけど

 

命あるものは必ず死ぬ

と、日々思いながら生きていけるほど

メンタル、強くないのが普通でしょ

 

っていうか

私はね

 

そうやって幸せを感じるような生き方

辛くて辛くってね

 

吐露する場所はここじゃないか

(>_<)

 

 

 

 

達央殿

 

お誕生日、おめでとう!!

 

画像は公式サイトよりお借りしました

 

 

f:id:ta_2land2017:20191111235620j:plain