達央らんど

~ひたすら鈴木達央のことを綴ります~

「光」と「影」と人生と。。

 

まぁ、確かに

「もはや誰だかわからん。」

ではあるのだけれど、、

 

今、影の多い人生を送っていたとしたら

それは、光がことのほか大きいという証し

 

 

だって

光が強ければ強いほど

影は

くっきりハッキリ

黒く濃くできるものだからね

 

その分、人生の深みも増すというものです

 

でも

そんな風に思えるようになったのは

随分と後になってから

 

真っ只中のときには

そんな風には思えないし

それでいいんだと思う

 

 

そんな人生でも

そんな自分でも

 

好きだなぁと言ってくれるひとは

そんな「物好き」なひとは

けっこういるのも事実です

(笑)

****************

 

プロは

光と影の捉え方がやっぱり上手いなぁ

 

もはや誰だかわからん

けど

 

好きだなっ!

 

物好きな奴がここにもこうしている

(苦笑)

 

 

「人生のプロ」になろうよ!

 

f:id:ta_2land2017:20180427123119p:plain