達央らんど

~ひたすら鈴木達央のことを綴ります~

鈴木達央、お誕生日おめでとう!

今年初の記事が

達央のお誕生日とは、、(汗)

ご無沙汰してました。

 

その間、動きはあったと思うけど

基本、今まで書いてきた通り

表舞台に立つようなことは3年するな!は

変わってません。

彼の月星座から土星が出るまでは

おとなしくしてなさい!ということで。

 

「FREE!」の舞台挨拶とか

あの件以前にやり終えている仕事でのプロモーションは仕方ないけど、

新規の仕事は(あるのか?)事務所も考えあるでしょうが

やったとしても後ろに控えた立ち位置で。

 

LiSAさんを通してマスコミに流れてくる程度なら

「LiSAの夫」という位置付けなので先頭切ってるわけではないから。

 

みんなが「そう言えばそういう声優がいたっけね」くらいにまで関心薄れてからがベストなタイミングです。

 

 

作品における演技の良し悪しと

その人自身の行い含め理解出来るか否かは

イコールではない

 

アニメって逹央を知るようになってわかったのだけど

キャラクターの設定が本当に細かいのだね

 

小説を書くとき、登場人物の生年月日や血液型まで

それが物語に関連するなら別だけど

例えば推理小説で犯人が左利きとか、松本清張なら

大抵は犯人の生い立ちと関連してるからその設定は

しっかりプロットの段階で作り込むのかな?って

思うけど、

アニメは1人の人物としてそれぞれをしっかり設定して

ファンはそのキャラそのものを好きになって応援していく。

 

その声を担当している声優

気持ち的にはその声優込みで全部を好きになりたいよねっていうか、なってるよね。

 

まぁ、彼は

それがあまり気分的に好きではなかったような素振りも見せていたそうだけど、、

 

そんなこんなで

鈴木達央くん、今年も11月11日がやってきました。

 

お誕生日おめでとう!

 

繰り返し言うけど

まだ、出てくるなよー!!(苦笑)

 

https://nijimen.net/topics/351997

リンク貼れてないと思うけど(汗)

鈴木達央が演じるキャラのランキング

まぁ、皆さんの予想通りの1位でしょうが、、