達央らんど

~ひたすら鈴木達央のことを綴ります~

「LiSAの夫」鈴木達央の不倫と立ち位置

 

大変ご無沙汰しておりました!

 

実は昨年の大晦日に記事を書いて下書きに入れて

さぁ、投稿と思ったら文字化け??

文章が不自然に翻訳されていて

意味は通じるだろうけどこれって自動翻訳?みたいに

なっていて。

モバイルのブラウザからがいけないのか?

最近はタブレットオンリーなんで「はてなブログのアプリ」から今、投稿試みています。

 

北の大地

今年の夏は今までに経験したことのない

92年ぶり?の猛暑で冗談抜きで死にそうで

今は寒くてヒーターONしてこれを書いています。

 

、、、と

近況報告もそこそこに。。

 

ブログのアクセス数がいつもよりも多いのは

あの件ですよね

 

まぁ、なんと申しますか

やってくれたわね!と言いますか(苦笑)

 

ネットニュースなどで私が知ってる範囲では

LiSAさんがライヴツアー中で不在の時に自宅に

不倫相手の女性(A子さん)を招いて事に及び

そもそものお付き合いは春頃からで

数週間に一度の頻度でホテルで密会しておった

という。。(で合ってる?(笑))

 

LiSAさんは福岡の公演をキャンセルして静養中

鈴木達央も体調不良で芸能活動を休止

既に決まっていた仕事(声優、音楽)共に出演辞退

 

*****

 

で、ですね

もう、何から書いていいのかと思うほど

突っ込みどころ満載なんだけど(爆)

 

「LiSAさんの夫」という立ち位置

完全に自覚なし!というのは明らかで。

 

この辺り、改めて書きたいけれど

達央の日常自体はLiSAさんがレコ大取ろうと

紅白出ようと変わりがなかったはずなので

いた仕方ないかなぁと。

 

「LiSAの夫」と呼ばれることへの嫌悪も

一応書かれていたけどね。

まぁ、ゼロではないでしょうが、、

 

それとは逆にLiSAさん自身は肌身に感じて

出演依頼の番組や種類、その多さ、取材陣も含めて

扱いが今までと全く違っていたと思うので

ヒシヒシと注目度の変化を感じていたはずです。

その辺のギャップを埋められないままの今回の一件だろうな、と。

 

で、

 

まず、LiSAさんからね

実は大晦日の記事の中で

「少し仕事をセーブして欲しい」と書いたのね

じゃないと身体壊すとかメンタル崩壊するとか

このままタイトなスケジュールは危険!と、、

 

なのである意味、これで少しスローなペースになれて

良かったと私は思ってます。

まぁ、メンタル崩壊レベルではあるけど

私が気になっていたのは過去のほじくりやバッシングなどLiSAさん自身に関してだったので

今回は「とばっちり」くらいに思っていていい。

実際、やらかしたのは夫なのでね。

 

それでも、最初はLiSAさん擁護のコメントが多かったのに、過去、彼女も匂わせしてたとか言われてるでしょ。

傷に塩塗るな、と思うわけ。

 

お笑い芸人がラジオで

よく稼ぎ時の彼女のライヴをキャンセルしたな、と

「ファンが待ってる」とか上手に言いくるめて

やるんじゃ?みたいな事も耳に入ってるけど

それは事務所側がLiSAさんを使い捨てと思っていない

とか

損益を請求する宛てがあるとか、、

お笑い芸人の世界観とアーティストとでは

プロダクションも違うだろうしね。

 

とにかくLiSAさんは

これを活用してペースダウンを!

 

ここで星読み書くとエライ長くなるので割愛するけど

彼女にとって昨年の大ブレイクは手放しで万々歳!では

なかったはずなのね。

ご本人、けっこう苦しむことたくさんあったはず。

なのでここでしっかり休む!一択でお願いします。

 

******

 

次にYORKE.さん

 

今回の一件のキーパーソンはYORKE.さんと言ってもいいと

私は思ってるのね。

もっと言うとそれ以前の過去の軋轢も伏線として

あるんだけど。

 

YORKE.さんとの関係性の変化

 

達央が禁酒解禁日にYORKE.さんと飲む約束をしていたんだけどアイツ他に用事入れて一緒にお祝い出来なかったと、Twitterでぼやいていたそうだけど

こういう事、実のところ一度や二度ではなかったと思うわけ。

約束ですら出来ないこともあったと思う

 

昔のようにはコミュニケーションが取れない状態

コロナもあって自粛ムードの中、そうそう集まって飲む機会も減ってるだろうしね。

 

もともと達央自身、誰とでも心打ち解けて話が出来るタイプではないので本音で話せる相手は極々少ないわけで

気を遣って付き合いで会って話をするくらいなら家でゲームしたり読書や映画鑑賞してたんじゃないのかと、、

最初のうちはね。

 

YORKE.さん、以前も記事にしてるけど

これからどんどんYORKE.さんが主体の仕事が メインになってご自身抜きでは事が進まない仕事ばかりになっているはずです。

 

だから、これもある意味、今回の一件で

ご自身の仕事に集中できるきっかけとして活用できる。

それまで「タツに悪いなぁ」と思っていたかもしれないけど、OLDCODEXも活動休止なので片足半分から、

しっかり両足でご自身の仕事に邁進出来る機会になる。

 

今、YORKE.さんがどういう活動をメインでしてるのか把握できてないんだけど、バンドでも絵描きでも

とにかく自分メインでの仕事へのシフトを今回の一件で

スムーズに移行できそうな気がしています。

どうぞ、その方向で活躍していってくださいませ!

流れ的にそうなってますから、、

そしてこの先のOLDCODEXも変わっていくので。

 

変わると言うか、OLDCODEX自体、ギタリストさんが抜けた時点でもう中身は変わっているので

言葉は悪いけれど言ってみれば死に体でここまでやってきたようなもの。

 

この辺も詳しく後で書きます。

 

*****

 

 

さて

当の本人

鈴木達央なんだけど、、(苦笑)

 

そもそもこのひと、

「壊してナンボ」と思っている人なので

心のどこかで今を壊したかったのかなぁとも思うのね。

特に「幸せ」を壊したくなるタイプ(苦笑)

壊す、というより、幸せが怖い、堕落してしまう

と思っている。

どん底から這い上がるほうが好き!みたいなひとね。

 

なのでファンの皆さん、彼はちゃんとはいあがってくるのでご心配は無用です!

そっちのぼうが得意な人です。

 

長くなってしまうので

達央のことはもう1本、それ専用で記事にします。

 

今後、復帰はいつ頃か?

声優活動、アーティスト活動はどうなるのか?

離婚するのか?

を星読みしつつ書いてみたいと思っています。

 

まぁ、離婚有る無しは達央には決定権はないので

こっちにこのまま書いたほうがいいのかもしれないけど

 

冒頭に書いたようにLiSAさん今は静養重視で

すぐに決める必要ないです。

とはいえ、ホロスコープ的に言うと今、山羊座後半に

冥王星があってLiSAさんの火星と180度。

どのみちガッツリ変化の時期なのでパワー溜めて

いきましょ!

孤独を背負う覚悟は心身消耗時では難しいので。

 

彼女も達央も同じような心の傷みを持って

お互い補い合っていたのなら離れるのは簡単じゃないから。

 

達央がLiSAさんと交際中もこのようなことを

していて、LiSAさんが目をつぶっていたのだとしたら

尚更容易じゃない。

普通に考えたら、もう堪忍袋の尾が切れた!になりそうなものだけど、そうそう単純でもないのが心理。

 

今、彼女のそばに同性でも異性でも

心を許して本音で話が出来る人がいるなら

その人に甘えて居場所になってもらって下さい!

文字通り、今、「HOME」を失っているから。

 

そこで安心、安全を体感できれば

早い段階で離婚の話も持ち上がるだろうし

進展もあると思います。

 

途中まで書いてるから

達央の今後の記事もお待ちくだれ!

 

まずは私もこの夏のサバイバルから身体建て直ししますんで(汗

 

マジでボロボロなのよ、、号泣

 

 

Twitterプロフィール画像

呟きも止まったままだね。

 

 


f:id:ta_2land2017:20210816231301j:image

 

追記

どうやら劇場版「Free!」の主題歌のリリースが中止になったようです。