達央らんど

~ひたすら鈴木達央のことを綴ります~

今年のお誕生日はどうしてるのかな?

はてなブログさんからのメール

しばらく記事を書いていないとくるんだけど

それ以外にも前年度、同じ日に書いた記事も

添付されてくるのよね(汗)

 

 

今年のお誕生日はどう過ごしているのでしょうか?

 

で、いくつになったんだ!?(苦笑)

 

YORKE.さん、ご自身のバンド活動も

順調な様子で

名前を変えて活動していくとの発表もあって。

いいですね〜♪

 

ご自身も、周りも

切り換えができていいと思います。

 

名前って、とっても大切で

芸能人の本名聞いて「えっ!」ってなったこと

あると思うけど

それくらいインパクトがあるもので、、

 

今や、「OLDCODEXのYORKE.」では

逆にネガティブなイメージが先行しかねない。

もともと、「YORKE.」さん単独でこの名前を

知っている人は少ないと思うので。

 

******

 

LiSAさんも順調にスケジュールをこなしているよう。

新曲のMVのアクセスが伸びているようだし

もう、「一発屋」みたいな扱いもされないのでは

ないかと思います。

 

こうやって

周りがどんどん前に進んでいるのをみると

どうしても「取り残されていく」感覚にも

なるかと思うけど

水面下で仕事の話がもし、達央にあれば

それも払拭できるはず。

 

表に出るのは、以前も書いたように

2、3年後まで待つこと。

長いけど、それくらい時間をかけてほしい。
f:id:ta_2land2017:20211111190347j:image
鈴木達央、お誕生日おめでとう!