達央らんど

~ひたすら鈴木達央のことを綴ります~

11月です。鈴木達央

やってきました、11月です。

 

たいした数の記事も書けないまま

「もう一年も経つのだなぁ~」と

感慨深め

 

そう、11月

鈴木達央のお誕生日月に

このブログを書き始めたので。

 

最初の記事は

去年、2017年11月1日♪

 

:::::::::::::::::

 

それまで

11月って、別に特別な月でもなく

何とも思わずに過ごしてきたし

 

蠍座男子とお付き合いしたことも

なかった(と記憶しておる)苦笑

 

でも、蠍座を知れば知るほど

うひょ~~~っ!となっていた一年だったわ

 

::::::::::::

 

 

今年の夏のサバイバル

ようやく、一段落着きそうなので

少しずつ、また、記事を書いていけたらなぁ

って

そう思っています

 

星読みも交えつつね♪

 

 

そうそう、今、木星蠍座最終度数なので

これから一週間

今までを振り返りつつ、次の木星射手座突入へ向けて

準備と心構えを!

 

この1年、ほっんと濃かった

蠍座の奥深さを感じきった

そんな気分です

 

久しぶりに画像検索してみたら

こんな風に目を閉じているのを発見!

 

では。。

 

f:id:ta_2land2017:20181101225635p:plain