達央らんど

~ひたすら鈴木達央のことを綴ります~

LiSA激怒!観客を強制退場。ホロスコープ 星読み

f:id:ta_2land2017:20180411234502p:plain

 

達央のホロスコープもまだちゃんと読めていないのに

LiSAさんのを先に、、というのもちょっと躊躇しますが

 

LiSAさんがライヴ中に観客を強制的に退場させた

との話題が飛び込んできたので

 少々、読んでみることにしました

 

と言っても

ホロスコープというより

インスコープに近い内容で、、。

 

どの天体がどのサインに入っているのかを

ザザーーッとみていきます

加えてLiSAさんのアウトラインを描くために

サビアンシンボルというものも参考にしていきます

 

*************

 と

その前に

騒動となっている案件とは

LiSAさんのライヴで最前列の観客が

心無い言葉(ヤジ)を飛ばし

LiSAさんご本人の再三の注意にもかかわらず

止めようとしなかったために

LiSAさんがその観客に強制退場を命じた

ということ(だろうと)理解しています

 

****************

 

<データ>

氏名: LiSA

生年月日: 1987年6月24日

出生時刻: 不明(暫定 正午で算出)

出生場所: 岐阜県

 

*上記のデータにて出生図を作成しました

**************

 

太陽 蟹座

水星 蟹座

火星 蟹座

 

 

月 双子座(出生時刻が不明だと

特定は難しいのですが

ほぼ双子座で間違いないと思います)

 

金星 双子座

 

 

出生時刻がわからない出生図のときは

ハウスは見ない私ですが

やはり、というか9、10とこの2つのハウスに星が集中しているチャート

になってるところが今現在の活躍ぶりと一致しているのかな

と。

 

1つのサインに星が複数個まとまっているのが印象的(ステリウム)

上記に書いた、蟹座と双子座以外にも

射手座に3つ、星が入っています

 

火の宮、風の宮、水の宮とまんべんなく星があって

地の宮は、海王星山羊座のみ

男性宮、女性宮の区分でも偏りは目立たず

(ステリウムを偏りと解釈すれば偏ってますけど汗)

不動宮が冥王星だけで活動宮と柔軟宮が多いのは

彼女のあのライヴパフォーマンスをみると頷けるかな、と思います

****************

 

これは達央もそうなんだけど

 

太陽のある星座、LiSAさんの場合は「蟹座」に

天体が3つかたまっていて

(達央はハウスが2つに分かれてますが「蠍座」に4つ)

 

なので、達央は蠍座気質が

LiSAさんは「蟹座」気質がとても多いひとかな、と。

 

太陽は「蟹座2度」

度数が初めのほう(0度とか1度)だと

その星座の特徴がより強くでると言われているので

LiSAさんも蟹座っぽさが強いのでは、と思います

 

そして

水の宮に共通して言えることなんだけど

他者や外界からの影響を受けやすいということ

 

サビアンシンボル、基本的には度数にプラス1でみるのだけど

出生時刻がわからない方の場合

私は前後3つくらいは見ます

有名人や著名人の場合、よりイメージに合ったシンボルで

みることにしてます

 

+++++++++++

で、 水の宮の蟹座2度、影響というより

他者の反応によって自分をつくる、という感覚

なので、今回の最前列のヤジや心無い態度は

かなり心理的にもキツかったんじゃないのかな?と

 

****************

今回のライヴでは、セットリストを決めないで?

全曲ではないのだろうと思うけど、その場なのか直前でなのか??

歌う曲を決めるという試みもあったそうで

その為、歌詞が飛んでしまったりとパフォーマンスの質が

かなり落ちてしまっていたらしい

その部分で

彼女が自分自身に対して苛立ちがあったのかもしれない

 

*************

蟹座のキーワードに

「守る・守られる」というのがあるのだけれど

よく言われる「家庭的」というのも、ここからきていて

守る、守られる場所というとまずは「家庭内」という

これまたかなり短略的だなぁと私は思うのだけれど

 

それで言えば

今回の彼女の行動は、ライヴに来ているすべてのオーディエンスを

「守る」行為でもあったのだろうな、、と私はみています

 

****************

 

この話題を読んで、最初に浮かんだのが大学時代の同級生女子

蟹座のその子も普段はそんな怒ることもない性格なんだけど

キレるとこうなる(苦笑)

 

「いい加減にしろよ!」っていきなり彼氏に爆弾落とす

そういう感じね

 

**************

 

達央との相性をみるつもりで

彼女自身の星読みはするつもりはなかったんだけど 

今回、ホロスコープを読んでみて1つ、

おぉぉ~~~~っ!と思ったのは

 

蟹座の火星21度

 

冒頭にも書いたようにサビアンは1つ度数を足すので

22度も考慮入れつつも私がLiSAさんから受けるイメージは

やはり21度

 

それが

「歌っている主役女性歌手」

 というシンボル

 

いや~、まさしくピッタリ!!

21度はそのサインの最強状態とも言われているので

もう、蟹座のピークってことだと思うんだけど

ピークゆえに、ギリギリな行動を起こしてしまうこともあり

ただ、それで破掟はしないと。

 

今回の件でも、ファンはLiSAさんの行為を支持してるようなので

懸念される案件になることはないのでは。

 

**************

 

実は

このLiSAさんの火星、

二重円でホロスコープを作成すると

達央の太陽と角度をもっていてですねぇ~汗

 

長く達央のファンをされている方ならご存じでしょうが

LiSAさんの言動は達央にとても大きな影響を与えているのでは?

と思っております

少なくとも

ライヴパフォーマンスにおいて

彼は彼女をRESPECTしているでしょう

 

良くも悪くも

水の宮の方々って、ほんとに影響を受けやすいです

(蟹座、蠍座魚座の皆さん、ご心配なく私もです!(笑))

 

今回のLiSAさんの件にしても

やっぱり影響の受けやすさから派生しているんだろう

と思う

 

ただ、この3つの星座の中で

「蟹座」だけ、ちょっとほかの2つと違うと私は感じてます

というのは

蟹座は元々

「内」と「外」をきっちり分けているんです

あの堅い甲羅の内側と外側

隔てる壁をもっている

 

そこが、蠍座魚座と大きく違っているところです

外側の人間からは影響を受けることはまずないのが蟹座です

その蟹座のLiSAが、、ですよね

 

今回はライヴ会場という場所

言ってみたら、family

内のひとの集団

そこで起きた出来事だったということ

 

LiSAさん自身、「歌い続けることができないと思った」

とのコメントも出しているらしい

そして、これは冒頭にも書いているけど

このライヴに関わっているすべての人達を「守る」

座長としての責任を果たすという意味もあっただろうと思います

++++++++++++++++

 

あんまり長いので2回に分けて書こうかって

途中で思ったけど

なんとか1つの記事で収まりそうかも

(苦笑)

 

ただ、名残惜しさがあるとすると

アスペクトをちょっと見て

(今回はサインだけのつもりだったんだけど)

土星に対しての「月」と「金星」が

それぞれ180度(オポジション)になっているという

金星のほうはけっこうタイトなアスペクトをもってます

 

土星はよく、人生の試練やテーマと言われているんだけど

人はこの世に一人で生まれて一人で死んでいく

というように、この世で感じる「孤独」を意味しているのが土星

と私は思っていて

 

そして、だからこそ

最終的に還る場所が「土星」なのだと思うのね

 

LiSAさん自身、自覚があるようなんだけど

「自分は愛されていない」

「愛される存在ではない」

という、、

周りに愛してくれるひとが大勢いても

そう感じてる

*************

いや、これやっぱり書くと長くなるね

 

次に書く機会があったら

ここ、書きます

 

ホロスコープって、ちゃんとそういうところをフォローするような

バックアップするようなアスペクトがあって

必ず、その人が100%幸せを感じられる場所に還るようになってます

 (例え出生図に見いだせなくてもね、、っていうか

あるのに見えてないことのほうが多いです)

 

360度、全方向、どこを見ても

「愛」しか目に飛び込んでこない

まるで「heaven」

そこがどんなところか、「ところ」というより

どんな「世界観」と言ったほうがいいかな

星がちゃんと示してくれてるですわ

 

でもそれって、アスペクトがどうのこうのって

やってると全然見えてこないの

(私はね)

 

だから、

この記事の出だしに達央のホロスコープもまだ読めていないのに

と書いたのは、サインやアスペクトでの読みはできても

その世界観(感)が見えてきていない、、、という意味です

 

そしてそれをみるには

意識が浮世離れしてないと降りてこない

(私はこれを海王星読みと呼んでいる(苦笑)

 

言葉が浮かんでこないのよ

 

文体もまるで変わってしまうので

その違いって読んでるひとにもすぐわかますから~(苦笑)

 

++++++++++++

 

影響されやすいって部分も

もっと書きたかった

だって

達央もかなりのものでしょ、、(爆)

 

LiSAさんの星読みなので

あえて彼女中心に書いてきたけど達央もかなりです

(爆)

 

もちろん、水の宮のもう1つ

魚座」の方々についても多いに語りたい

 

12星座中

どの星座のことを書くと一番長くなるかと言えば

甲乙付けがたいくらいに「魚座」と「蠍座」なのね

(私は。。(笑))

 

「影響を受けやすい」というテーマに添って

蠍座魚座についても詳しく書いてみたいわ~~~♪