達央らんど

~ひたすら鈴木達央のことを綴ります~

声優、それは「声」の何でも屋さん。鈴木達央

 

書きたいことは、山ほどあって

時間も、他人と比べれば、たくさんある

(ほうだと思う)

 

のだけれど

 

如何せん

気力、体力、持久力、集中力と

欠乏している部分が多いワタクシ

(+_+)

 

世の中的には、GW

しかし、お天気下り坂

というか、毎日が休日(爆)

 

 

+++++++++++++++

 

達央のdiary

 

正直、余りのたくさんの作品群に

どこから手をつけていいのかと思案していた

 

ジャンルもさることながら

とにかく、数が多い

 

そう思っていた矢先の

diaryでのリストアップ

 

まずは、ここにあがっている作品から

攻めていくかな

 

しかし

 

アニメもロックも

まったくといっていいほど見ない、聴かない私だった

のが

 

今度は、もっとジャンルが拡大するわけよね

 

脳内、カオスが益々加速するって

そういうことだよね

(泣)

 

++++++++++++++++

 

思うに

「声優」さんって、雑食って聞いていたけど

マジで何でもするのですな(汗)

 

これ、顔だしして

というか、容姿すべてをさらけ出して仕事をしていたら

あり得ない話だと思うんですけど、、

 

 

例えば

 

真面目な顔してニュース原稿を読んで

アイドルユニットでペンライトの中で歌、歌って

時に、ロックバンドのヴォーカルもつとめ

 

お母さんといっしょ張りの読み聞かせがあるかと思えば

AV男優として、男女問わず一戦交え

挙げ句の果てに

喘いだり、喘がせたり、、、

 

 

そんなこと、容姿すべてをさらけ出した状態で実際にできるか?

すべてが「演技」だとして、受け手はそれに

ついていけるのか?

甚だ疑問である

 

「声」だけだとしても

声優ファンの皆様はちゃんとそれに

ついていっている

 

凄いなー

スゴいわ~~~

鈴木達央を好きになったが最後、

 

魂も

エネルギーも

文字通り、精も根も

喰い尽くされる

そんな感覚

さすが「蠍座4星」ステリウムだわ

(ホロスコープの話)汗

 

++++++++++++++++++

 

彼は「アフレコ」が好きとdiaryで言ってました

俺の「好き」はマイク前にある、、と

 

あなたの好きはどこにありますか?

 

++++++++++++++

 

達央の星読みもしたいんだ

 

今回の4月30日の満月

 

この時期、かなり彼にとって特別な時期だから

 

そして、今年、彼にとって

かなり「転機」となる一年になると思うから、、

 

好きな写真↘

 

f:id:ta_2land2017:20180505085012j:plain