達央らんど

~ひたすら鈴木達央のことを綴ります~

merry Christmas♪ 褒め殺されて冬を乗り切る?

merry Christmas♪

 

今年のクリスマスは

雪が降ることもなく、穏やかな聖夜

 

27日からは大寒波到来らしい

(>_<)

 

鈴木達央diaryによると

「デザート2月号」の付録CDで

褒め殺し台詞30連発とあり、、

 

えっと、、

その「デザート」って雑誌

知らないんですけど、、

(@_@)

 

この度がはじめてでもないようで

すいません、私、存在自体、知りませんですた

 

で、

YouTubeでサンプル音声があったので

聞いてみました

 

文末に動画はる予定です

 

これ、スタッフさんと

なかり練って作ったってdiaryには書いてあったんですけど

 

エフェクト必要?

エコーかかって台詞が繰り返される度に

どうしても笑ってしまう

 

コメント欄にも同じような方が

いらっしゃる

 

うん、笑える

ここ、笑いをとる場所じゃないよね

きっと。。

 

:::::::::::::::::::

 

それともう1つ

 

「Bar Boo」

フレッシュ!で大忘年会があったそうで

こちらもアーカイブで見たのだけれど

 

 

この年末の忙しい時期に3時間弱

野郎12人の飲み会に付き合うのは

正直、しんどいわ~

 

「たつ、やらかすなよ!」と冒頭から

釘を指す先輩がいらっしゃる

 

そんなに酒癖わるいのか?

 

う~ん、

その件はいつかまた書こう。

 

 

まぁ、強いて言えば

彼、タバコは家では吸わない

と言っていた

その発言は本当だろなぁ

と思った

 

 

12人いて、タバコに火をつけたのは

ほんの数人

さすがミュージシャンの集まり

 

 

で、彼のタバコの吸い方が

「吹かす」だけだったので

あの吸い方なら(肺に入れてないなら)

長時間禁煙も可能だろうな

と、、

 

いつでも永久禁煙、できるんじゃない?

例えば、赤ちゃんできたとかでも。

 

ただ、若い頃から

こういう吸い方だったのかは不明

なんとなく、以前は違ってたんじゃないかな?

とも思うのだけれど。

 

声優としても

ミュージシャンとしても

大切にしてほしい部位ではあるからね

 

もちろん、一緒にいる方のためにも

よろしく♪

 

では、笑える(違っ!)動画

お楽しみくだされ

 


『君は世界一かわいいよ♥ホメられたいときに聴く デザート名台詞朗読CD by鈴木達央』サンプル版