達央らんど

~ひたすら鈴木達央のことを綴ります~

「メガロボクス」#12 白都樹生、再び

メガロボクス」#12

最終回前に、もう一度くらいは

白都樹生の出番があるだろうと思ってはいたんだけど

妹との絡みじゃないかな、、って

だけど有利とは。。

 

いや、こういう演技もできるのね、彼

(上から目線!)

 

それまでとは、立ち位置がまるっきり違うので

当然、演技も変わってくるわけで。

 

成人男性で

尚且つ、通常のテンション

むしろ、穏やかな物腰

しかし、その中にも意志を感じさせるような

 

これ、意外と難しいと思うのよね

 

感情を

怒りでも憎しみでも喜びでも

顕にするものがハッキリしているほど

ある意味、演技はしやすいと思う

 

それが仮に

「内に秘めた」であってもね

ベテランなら、それなりの演技ができるんじゃないかと

 

今回、彼は

「敗者」なわけよ

 

その敗者が、これから闘いの場へと向かう人間に

何ができるのか

12話は、ジョー側と有利側

それぞれに見せてくれたんだと思う

 

++++++++++++

 

正直、この作品に出演できたこと自体が

彼の今後に、大きな広がりを持たせてくれると

私は思ってるんだけどね

 

****************

 

今日は、ロックフェスの参加で緊張していると

diaryに書いてあった

その緊張すら「心地いい」と、、

歌のほうでも、広がりが出てきているらしい

 

下書きで止まってる記事にも書いたけど

木星逆行が終わる7月までは

懐かしい人や場所へ出向いたり、再会する機会が

多いと思うよ

 

そして、それが、それ以後の広がりに繋がっていく

そんな星回り

(彼だけじゃなくね)

******************

 

あっくんとカノジョ

今週は、見事に台詞が少ない

一言、二言

 

「Butllers~千年百年物語~」は

台詞は多いけど、これまた

いつにも増して脚本がつまらん!

(大変、失礼!)

 

f:id:ta_2land2017:20180624191838p:plain