達央らんど

~ひたすら鈴木達央のことを綴ります~

一年前のblogを振り返りませんか?

ご無沙汰しております

 

なんと、3ヶ月ぶりの更新

自分でもびっくり!!

3ヶ月も書いていなかったんだぁ

 

文章書くの

3ヶ月もしないでいられるなんて

と思いつつ、、(苦笑)

 

まぁ、メールとかは書いていたけど。

 

:::::::::::::

 

で、このタイトル

はてなブログさんって、なんだかんだと

遠回しに

「そろそろblog記事、書きなさいよ!」って

言ってくるよね

 

先日、まさにタイトル通りのメールが来まして

添付されてた記事を読んでみた

 

ら、、、

 

ちょうど今、書きたいと思っていたことと

同じことを去年の今頃に書いていたという

 

なんだか進歩してない??

(^_^;)

 

::::::::::::::

 

 

つい、昨日

久しぶりに達央殿のお声が聞きたくなって

YouTubeで「yesterdays」を聴いた矢先のこと

 

::::::::::::::

 

 

書きたかったことは

去年のblogに書いてしまっているけど

 

今年のモバイルmember限定のライブのセットリストにも

「smoke」がリストアップされてるんだね

 

これ

ほんと、私的には

ものすごく意味ある出来事で。。

 

詳しくは、去年の記事を読んでね

ってことで、、

 

 文末にリンク張りました!

 

:::::::::::::

 

それで

これも久しぶりなんだけど

 

彼のホロスコープ

読んでみました

 

 

ちょうど、この間、射手座の満月だったんだけど

彼、出生図、射手座に木星があります

 

木星、射手座がHOMEなので

一番、その能力をスムーズに発揮できると言われてるのね

 

なので

去年に引き続き、今年もきっと

とても発展的で忙し毎日なんじゃないかな?と

 

実は、ここのところ

HPのdiaryもチェックしていなくて

(^_^;)

お仕事の動向も把握していませんので

あしからず

 

:::::::::::::::::

 

それで、です

 

特徴的なのは

 

今、海王星という天体が

魚座にあって彼の蠍座の太陽と

120度ビッタリの角度にありまして

 

その海王星が本日より逆行します

 

加えて

彼の出生図の海王星と今の太陽の位置が

これまた180度に角度にあります

 

なので

もろもろ、この「海王星」の影響を

受けやすい時期かなって思ってます

 

 

海王星

水のエレメントのひとなら(蟹座、蠍座魚座

良くも悪くも親和性が高いと思うのね

 

無意識の領域

目に見えないもの

 

そんな部分

 

海王星が逆行を始めると

そのの部分でなにかしら変化があるかも

目に見えない部分が表面化することも

あるかもしれない

 

 

そしてその変化が今すぐの変化に繋がる場合と

時間が経ってからの場合と

いろいろだと思う

 

だけど確実に変わってる

 

そんな感じです

 

1年前に書いた過去記事と合わせて読むと

ちょっと関連がわかってくると思う

 

::::::::::::::

 

と、唐突に今日はここまで。

 

また今度、、

 

「今度」っていつだろ??

(苦笑)

 

 

ta-2land.hatenablog.com