達央らんど

~ひたすら鈴木達央のことを綴ります~

twitterとInstagramとYORE.さんお誕生日おめでとう!

ご無沙汰してました

 

最後に記事を書いたのっていつ?

ってくらいに。

 

鈴木達央

TwitterInstagramをはじめたそうで

おめでとう!

 

そして

本日、YORE.さん

お誕生日おめでとうございます!

 

InstagramTwitter

エイプリルフールにはじめたそうで

鈴木達央らしい

もしかして偽物?

ひょっとしてジョーク?

そう思わせて実は本物!って

そんな魂胆だったのでしょうかね

(苦笑)

 

一応、どちらにもわたくし

アカウントは持っているけど

アクティブじゃなく

まぁ、閲覧だけならそれでも充分なんだけど

ログインすらしていない、、(汗)

 

 

:::::::::::::::::

 

新しいシングルも発売になったらしく

アニメの主題歌としてのインタビュー記事も

ちらほら読ませて頂いて

 

肝心のアニメは見てないんだけど(失礼!)

 

公私とも順調なようでなによりですわ

 

::::::::::::::::

 

YORE.さん

お誕生日ということなので久しぶりに

二重円で星読みしてみました

 

つい数日前、牡牛座の新月だったんだけど

お誕生日の数日前なので

非常に近い場所での新月

 

新月は牡牛座3度で起きて、YORE.さんの太陽は

牡牛座4度

オーブ1度でコンジャクションしてました

 

たぶん、一年で

この時期はけっこうYORE.さんにとって

良くも悪くも印象的なことがスタートしたり

終わったりしてるんじゃないのかと、、

 

もともと、YORE.さんの出生図自体が

冥王星が強い部分があって

火星とオポジションしてるせいも重なって

 

「破壊と再生」がテーマだったりするのね

 

ただ、冥王星が天秤座

 

天秤座って、そつなくバランスよくってイメージがあるから

そんなに極端にバキッ!と表には現れてこないかもしれないけど

内部では、しっかり「破壊」なり「再生」は

行われていると思うのよ

 

そういえば、インタビューの記事のなかで

OLDCODEXの活動、メンバーが、、というより

二人で完結するような、、というのを読んで

ちょっと意外だった

 

前にどこかで書いた記憶があるけど

私の占いではYORE.さん、軸足がOLDCODEXよりも

ご自身のバンドへ移行していくはず

と。。

 

ほんと正直、全然、活動を追えていないので

ご自身のバンド活動をどれくらい活発にされているのか

不明なんだけど

 

OLDCODEXを二人で完結するような展開とは

(私は)思っていなかったから

 

とはいえ、今の天体図とYORE.さんの出生図を重ねて読むと

とてもバランスが取れてるんじゃないのかな

 

もともとは、とても「火」の性質が強い方なのだけれど

それをストレートに出すと言うより

周りをしっかり見て表現できる方なので

その良さを存分に発揮しつつあるように思う

 

f:id:ta_2land2017:20200425233803j:plain

個人的に、、

スプレー使用時に口もとをガードしてくれていて

ホッとしてる

絶対に呼吸器に良くないと前々から思っていたから。

喫煙者なら尚更

今の時期ならほんとにっ!!

 

揮発性物質にはくれぐれも注意してほしいわ

 

::::::::::::::::::

 

ずっと誰かの星読みしていなかったから

いまいち、勘が鈍ってるかもなぁ、、(汗)

 

 

4月

私にとっても、ひとつの区切りの月になりました

 

ずっとずっと

ずっと守ってきた小さな命が

天へと還って往きました

 

長かった

って思うけど

 

しばらくしてから振り返ると

短かったと思うのかもしれない

 

守って

守って

守り抜くと自分に誓った7ヶ月間

 

お互い、命の限りを尽くして

その言葉の通り

小さな命は限りがきて

虹の橋へと旅立って行きました

 

ここ数日でダメージがジワジワと襲ってきてる

 

この歳だと、こういう離別はメンタルだけじゃなく

身体に堪える

 

命は

当たり前だけど

永遠ではないのにね

 

いつまでも

いつまでも

一緒にいたかった

 

 

ありがとう